オクデマンの道

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

撮り貯め中!

最近のニューアイテム
a0053760_19454960.jpg
Gulp! Stick(ガルプ!スティック) ガルプ!によるガルプ!のためのロッド!

只今インプレ用に撮り貯め中に付き少々お待ちを~^^ チョイ投げスタイルでのキスにはもってこいのアイテム! ただの振り出しロッドとは訳が違う!バランス最高!キス以外にもなんでもこなしまっせ!^^

セミハードケースつきでどこへでも持ち歩けますしね!エキスパートからビギナーまで幅広いターゲットをカバーしますよ!

さぁ~て いっぱい釣ってインプレに備えましょうかね~^^
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-30 19:56

今日は勝つ!

絶対勝ってほしいよね~日本代表!勝つことで日本国民が幸せな気持ちになれる!だからみんなで応援しよう~^^

てなことで こんばんは夜更かし決定! そんなこの夜は こんなものを!
a0053760_21344973.jpg
浮き袋!?






a0053760_21353147.jpg
本邦初公開!生後3ヶ月の長男の入浴シーン!^^ 快適に入浴できるそうです! まだ一回しかみた事ないですが^^ くびちぎれへんのかな。
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-29 21:37

地獄の月間・・・

が今月末の今週月曜日に早くもやってきてしまった!・・・ さぁて・・・ 頑張るしかないか。。。

な週明け、ヒッチボールマウントもムツヲ君に手配してもらい一段落!^^ サンキュムツヲ!

そしていつもと違う練習場に行って来た!
a0053760_21125770.jpg
綺麗でゲーム性もあって面白いね! ただ打つだけでは飽きが来るしね^^ よしまた機会があればいってみよう!
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-28 21:14

傘が…

a0053760_11583034.jpg

今日は風がキツくてしんどいわ…
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-26 11:58

盗られた!

アンパンマン付きヒッチボール・・・
a0053760_20151562.jpg
 昨日の夜10時半にはまだ付いてまして、先ほど帰宅の際に気が付いた訳ですが、おそらく犯行は 昨日の深夜~今日の5時過ぎまでに行われた模様! 幸いにも防犯カメラを作動させており、その一部始終を警察に提出しようと思っています。

犯人に告ぐ!2日以内に速やかに返す(元の位置に戻す)処置を施せば、今回は警察には提出しない!穏便に事を進めてやろう! しかしそうでない場合致しかたあるまい!法的な処置を受けてもらう事になる(前科持ちになるのだよ!) 人生台無しになるな!

はぁ~。めんどくさい事しやがって・・・ 愚か者め。
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-24 20:25

これは!

マジで辛いよ(>><<)。。。
a0053760_21554910.jpg
辛党のワシやけど・・・ 流石に量は喰えん辛さやった。。。 しかし味はウマイ! これがウマ辛やね~!

などと現実逃避の月曜日・・・ こういうネタで逃げると言う事をご察し頂きたい、 う~ん 七川って難しい・・・
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-21 22:03

和歌チャプ!

この週末はチャプター和歌山参戦! 雨でまたもや増水の増水・・・
a0053760_2035207.jpg

せっかく日々の業務を何とかこなしたのだから気持ちよく釣りがしたいっ!と言うわけで減ったり増えたりとか無しで、スムースにランチングできますように^人^)


そして、僕の先輩のお母さんが昨日亡くなった、と先輩から聞かされた、心よりご冥福をお祈りします。

告別式に参列しようと考えたが、今の自分に出来ることは精一杯戦う事、自分勝手な考えだけど・・・頑張ります!
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-18 20:35

昨日は!

NBCチャプター奈良 第3戦 「VAGABOND」CUP でした! 参加の皆さん雨の中お疲れ様でした。
a0053760_22271595.jpg
いつも会場を提供していただき、豪華ステージまで準備して下さいましたTS-ON様にはいつもながら感謝でいっぱいです!
a0053760_2230012.jpg
お立ち台上位の皆さんです、6月の雨の七色戦は田中選手のぶっちぎり優勝で幕を閉じました!
今回の冠スポンサーVGABOND様には多くの商品を提供していただき誠にありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。

次戦、7月11日「ガンクラフト」CUP 皆様のご参加お待ちしております。



さぁ~て
a0053760_22423864.jpg
頑張れ日本! 熱い応援を届けますよ~!
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-14 22:43

今日のたなちゅ~!

a0053760_214519.jpg
 優勝! かっこよすぎでッせ^^ しかも意外な事に初優勝と言う事でこちらまで目頭が熱くなりました!

あらためて。 おめでとうございます! コメントにもありましたが 次の2勝3勝と活躍できる事を願います。
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-13 21:10

ポッキリ!?

a0053760_23362119.jpg

折れた(T-T)。 エンジンを止める奴やけど…

こんなのなかなか折れへんよね、明日は良いことアルカモ( ´艸`)
[PR]
by roku30kazz | 2010-06-12 23:36