オクデマンの道

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日で夏休みも終わりですね!・・・

一言で表すと、「小沢は無い」俺の中では「絶対に無い」!・・・ 今会見してるけど、ただ単純に嫌いだから!それだけで十分無い。

みなさんお久ブリーフ♪ 今日で長かった夏休みも終わりなんですね!ワシは臨時で緊急夏休みがもう少し続きそうです。

みなさんには色々ご心配お掛けいたしてますが、悪化した膝も徐々に復活、安静状態からから徐々に慣らし運転!?ならぬ運動! 運動してはいけないのですが、膝に負担掛からぬ様、股や脹脛の筋肉を動かしてます^^

そんなヒマクソンマンチクリンな日々ですが、久々にグラブを買って、揉み揉みして型付けてます!
a0053760_18261024.jpg
実はこんなワシでも元高校球児~! 幼い頃からグラブなんて滅多に買ってもらえなかったから、新しいグラブ買うと興奮してしまいます(^з^)v 安物のグラブですが魂注入です!

ん!? 何時使うねん!って?  ニヒヒ^ー^) また何か企みますか~!
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-31 18:31

人生!

a0053760_19224965.jpg

最後の焼肉&ビイルになるかも知れませんが(T^T)

山岡プロの祝賀会ですかね(〃▽〃)山岡プロ居ませんが…
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-22 19:22

バテバテ・・・

ようやく今週の激務から開放~☆  今週は盆休み明けと言う事もあり非常に疲れた週でした。

会社内でも熱中症で倒れる人続出!さらに体調壊し入院する者まで出てしまう始末・・・

週末にはJB津風呂湖第3戦開催!秋の気配も漂いますが、まだまだ酷暑は続きそうで、週末参加される方や釣りに出掛ける方は、くれぐれも熱中症対策は万全にお願いしますよ!

さて、仕事の激務から開放されたワシは明日も早朝からキスゲー!の予定! 良い画像を納めるべくデカキス狙いで出撃です!^^
a0053760_2365116.jpg
みなさん今週も良い釣りを~!
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-20 23:07

盆明けから・・・

予想は出来ていたが 超   激務(汗)

忙しさのあまり、気が付けば今日になってるわけで(汗) 珍しく早朝更新でっさ!

a0053760_6451457.jpg
お盆の七川では、ジャビル戦隊^^ が綺麗に整列し オーナーは思わずパチリと画像に納め、スタート!
a0053760_649499.jpg
納得の魚を掛けるも、今回は七川バスの方が一枚上手!
a0053760_6502591.jpg
なんとか1本キロフィッシュを混ぜるだけで終わってしまいます。。。 2日間ともネコリグ岩盤+シェード+カバー系(ちょいと薄めなカバー)などの水深極浅で食わせると良型といった感じで行くとサイズアップでしたね、比較的バスは沈んでましたが、表層までとは行かないものの 上から降りてくるものに荒反応しましたね^^ これはネコリグでなくてもテキサス・ライトテキサス・ショートDS・スモラバなどでも捕獲は可能だったと思います、が今回はフッキング重視でネコリグ選択!みたいな~^^

a0053760_6564112.jpg
おっさん→おじさんに改名か!? もお疲れで^^
a0053760_6573846.jpg
集合写真撮ってる幹事逆撮影、のぴぃ君もおつかれ~!

またみんなで盛り上がりましょ!^^ さぁ~ また激務の始まりや。。。。
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-18 06:59

今日の主役達!

奥伊勢宮川湖チャプター第4戦 ヴァイダルスピリッツ CUP
a0053760_18294814.jpg
の主役達!もちろん下のガー助が主役!^^ 上位の皆さんおめでとうございました~!

そんなアタシは、主役には選ばれず ただひたすらに250gの魚と格闘!
a0053760_18324740.jpg
ただただ暑い!熱い三瀬谷を堪能しただけに終わりました・・・ 七川とのギャップが辛い今日この頃です。

明日から本格的な通常業務、頑張って残りの暑さを耐え抜きます。
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-15 18:34

NEWサイズ!

VANISH ULTRA にNEWサイズがラインナップ!
a0053760_0271148.jpg
3ポンドでは切られる不安!・・・ しかし4ポンドでは操作性・飛距離に不満等の悩み解消!する絶妙のサイズ3.5ポンド(0.9号)登場!

特に七色みたいな水中に群がる細い立ち木群が多いリザーバーなどでは操作性も上がりかなり重宝するはず!大胆且つ繊細に攻める事が可能です!
それと同時に7ポンドもラインナップ!さらに扱いやすく自身の釣りの幅を広げてくれますよ!8月中には店頭に並ぶ予定なので、発売されたらVANISHユーザーの方のみならず是非お試しください!^^

明日(もう今日か^^)は最後のお盆休み、疲れも溜まっていて家でじっとしてようと思っていたのですが、新しいFeco製品も試したいし、家にいるとろくな事せんから奥伊勢湖宮川チャプターにやっぱり参戦決定!

夜中に汗だくになりながら、30馬力のエンジン降ろし準備完了!後は遅刻しないように起きるだけ!^^

起きるぞー!
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-15 00:38

セブンリバーで!

良い笑顔に出会えました~^^
a0053760_21115662.jpg
真夏の七川は気難しくあり渋め、でもパターンを掴むとテクニカルで楽しかったですね~! 今年はこれで七川最後の釣行になりそう・・・  また復活の際には元気なバスに出会いたいものです!^^
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-13 21:14

くじ運。

a0053760_1651289.jpg

なんてものは全く無いのですが、昨日は某カーショップでオイル交換するとくじ引きさせてくれました( ̄ー+ ̄)フッ

引き運の悪いワシですがなんと「二等」! コレは!と思いパチンコ屋へ〜♪


甘かった。
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-10 16:51

ソルトチャプター紀東RESULT!

a0053760_83287.jpg
ソルトチャプター紀東キス大会 RESULT

ゼッケン 氏名 ウェイト 匹数 最大魚の順
 1位 45222 奥出一夫 704 31 20.2
 2位 一般   中垣禎規 459 28 14.2
 3位  M6   杉田陽彦 392 19 19.4
 4位 43040 布施俊二 307 15 17.8
 5位 44569 田中正典 294 10 22
 6位 一般   有馬祐二 262 12 17.7
 7位 一般   西川正美 232 9 17.2
 8位 一般   黒田弘幸 195 11 17.4
 9位 一般   黒坂義明 141 10 14.3
10位 一般   押領司武志 132 9 14.2
11位 一般   乾 展一 86 4 14.7
12位 一般   乾 宗高 58 5 14

a0053760_895423.jpg
やりました~!連覇です! 来年も開催可能なら是非連覇狙いたいとおもいます!

でもやっぱりそう簡単にはいかないでしょうね~! みなさん是非“打倒奥出”でご参加お願いしいます^^
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-09 08:11

晩酌!

a0053760_20463566.jpg

晩酌&晩飯に湖畔のレストランへ来た(☆▽☆ )

ただただ旨い!
[PR]
by roku30kazz | 2010-08-07 20:46