オクデマンの道

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チャプター奈良全戦終了!

a0053760_22375576.jpg
今年一年参加いただいた参加者の皆さん、協賛いただいた各冠スポンサー様、会場を提供してくださったTs-ON様、スタッフ関係者の皆様のお陰をもちまして無事全戦終了する事ができました、本当にありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。

 まだ今年も残り特別戦を2試合残していますが、また来シーズンもチャプター奈良へのご参加・ご協力のほどをよろしくお願いします。
                        チャプター奈良 会長 奥出一夫
[PR]
by roku30kazz | 2010-09-27 22:54

めでたく!

携帯ふかーーーーつっ!

しかも、買って間もないから「タダ」で^^ しかも黒にカラチェン~! 白がよかってんけどな~黒といえば・・・  Dと同じか。。。

携帯故障で迷惑お掛けしましたみなさん、すみませんでした~またバンバン連絡して下さい~!

って。そんなに連絡は入ってなかったけどね(爆)
[PR]
by roku30kazz | 2010-09-10 19:11

携帯が!・・・

本日午後7時頃お亡くなりになられました、故障前には公私共々大変お世話になり、いつも自分を助けてくれました! 同じく和歌山では兄弟機種が海に落水し瀕死の所を、オーナーに真冬にも関わらずダイブしてもらい一命を取り留めましたが、今日午後、看病をする間もなく落下と共にその生涯を閉じました、ご冥福を・・・


って。オイッ コン位の落下で壊れんなや!ボケっ。。。  あぁ~田舎やからショップまで時間掛かるしメンドクセー。。。

みなさんスイマセンしばらくの間音信不通です!自宅の番号知ってる方はそちらの方によろしくお願いします。
[PR]
by roku30kazz | 2010-09-08 20:04

今日は土曜日の!

うなぎ 
a0053760_827482.jpg
土用うなぎのうなぎの日じゃないけど、松阪の「うなぎのまつもと」のうな重!むっそ~うまいで!

栄養つけたいけど、栄養つけすぎるとまたあれが・・・ 相方が美味そうに食べとった><)

みなさん残りの暑さもうなぎなんぞ食べて元気出していきませんか~?
[PR]
by roku30kazz | 2010-09-04 08:34

まだまだ暑いけど・・・

a0053760_137956.jpg
もう夏も終わりますね。 今年も日焼けマックスで遊びまくったうちのチビもプールの後片付けには少々寂しそうでした・・・

水道水も生温かったけど少し冷たくなってきたし、いよいよ本格的に秋や! しかし月日が流れるのは早いな。

でもまだまだ暑い日は続きます、熱中症対策に今度は寝冷えなどで風邪ひかぬ様体調管理に努めてください!

って。お前が言うなって^^
[PR]
by roku30kazz | 2010-09-02 13:13

おしらせ~!

いつもチャプターでも個人的にも大変お世話になっている「TS-ON」 さんのHPがリニューアルしました!社長のセンスが光ってます!^^

TS-ONさんリニューアルHP ←ここからGO!^^

相互リンクも随時募集してますのでお気軽にお問い合わせください!
[PR]
by roku30kazz | 2010-09-01 22:11

今まで・・・

SDカードとやらを使ってなかった訳で・・・ てんちょーやら他の人から言わせるとワシのブログ(画像のアップ)方法は非常にめんどくさく効率が悪いらしい(笑)
a0053760_8221127.jpg
果たして、使いこなせるだろうか!今はもう今のやり方で慣れているし当たり前の方法の方がめんどくさそう・・・

それにしても小さいなこのカード!・・・ 隣のアダプターに合体して使用するんやね! それからは・・・

ささっ!そんな事より通院だ!^^
[PR]
by roku30kazz | 2010-09-01 08:25