オクデマンの道

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2月。

今日で2月も終わりですが、2月だと言うのに もう今日は半袖。 汗だくだくです・・・

ほんの2週間前は凍える寒さだったのにね、 でもまた明日から少し寒くなってくるみたいですが

三寒四温 と言う事ですね^^

そんな訳で2月と言えば『梅』!? っちゅ~事で撮ってきた!
a0053760_20442952.jpg
a0053760_2045791.jpg
a0053760_20453039.jpg
地元に有名な梅が咲くお寺に来たのですがイマイチ咲いてない・・・ と思ったら裏庭の方でした(汗)
a0053760_205231.jpg
a0053760_20522547.jpg
a0053760_20524925.jpg
樹齢200年 『城腰紅梅』 早咲きで今年はクリスマス辺りから咲き始めたそうで、満開から少し時間が経ってました それでも辺りは梅の香りでいっぱい♪ さすが樹齢200年見事な枝っぷり!かなり珍しい種類らしいですよ。

それにしても構図が・・・ もっと勉強せにゃ。
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-28 21:12

松阪にて

a0053760_20225394.jpg

さぁ〜飯喰うぞ〜☆
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-23 20:22

今週は暖かい!

今日はそんなにハードじゃなかったけど仕事中よく汗をかきました!もうすぐそこに春が来てますな~^^

釣りにゴルフに最高な季節がやってきますね~ワクワクですわぁ~^^
 
先日のチャプターでバスの初釣りを済ませ、初バスもキャッチし、今年一発目がギリギリやけどゴー丸と!

勝手なもので自分の中ではもう春満開です!相当気分が良いんでしょうね^^俺。 プププッ

a0053760_23373479.jpg
今日に一枚はヒラピー! ことJB津風呂湖の平山盛啓プロ 後ろには吉田さんも写っていますが^^ スタートの時画像を撮っていたらお隣やったんです、せっかくなんでパチリと行きました。 そしたら一緒にお立ち台立てました~! でも負けました・・・ そうや!次は逆に撮ってもらおう! そうしよう!
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-22 23:43

GAN CRAFT CUP RESULT

少しづつ暖かくなり始めたここ最近ですが、朝晩はまだまだ冬濃厚な週末は

NBCチャプター奈良第2戦「ガンクラフト」カップ

が41名の参加者を集め開催されました!
a0053760_2221531.jpg
年が明けて慢性的な減水が続いている七色ダム、季節は2月に入り、春めいた日もあればドカ雪も降る微妙な季節・・・ これをどう攻略するか、毎年この第2戦を攻略するものが1年を制するとも言われる重要な大会。

今回はかなり厳しい大会が予想されていたが、結果24名の方がバスをウエイン!春を意識したグッドサイズのバスも持ち込まれ盛り上がる大会となった。

そして今回の「ガンクラフト」カップの覇者は、井上 太選手 大又川上流部で不規則に誘うジグヘッドアクションでグッドサイズを含む2250gを持ち込み冠を手にした!
 準優勝は平山盛啓プロ 平山プロも大又川を井上選手よりも下流部だが1.4gのジグヘッドのミドストで3m付近を攻略し、グッドサイズを含む2148gで準優勝
 3位はアタクシ アタクシも同じく大又川上流部で井上選手よりも少し下流で1942gのバスを同じくミドストで持ち込み入賞、詳細は後に^^
4位の宮本選手も西の川のシャローを攻略し入賞!そして5位に和田義和プロは唯一ディープ攻略でリミットメイク!見事お立ち台ゲット!
a0053760_2247041.jpg
結果上位5名中4名がシャロー攻略で春めいたバスをキャッチ!寒い季節だが湖は確実に春へと動き出している模様!これからが楽しみだ!

今回冠を頂いた「ガンクラフト」様、会場を提供して下さいました「TS-ON」様、ありがとうございましたこの場を借りてお礼申し上げます。
 そして、寒い中参加して頂いたみなさん、スタッフのみんな、関係者の方々、本当にありがとうございました、次回、急な日程変更になりましたが変わらずご参加の程よろしくお願いします。
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-21 22:53

週末は。

NBCチャプター奈良第2戦「ガンクラフト」カップ
a0053760_22355472.jpg
着々と準備が進んでます!でももうすぐ締め切り間近。最後の追い込みかかります(爆)

開催日:2011年2月20日
場所:七色ダム
受付:6時30分~
受付場所:TS-ON 参加費3500円

第3戦も日程変更です、日程以外の変更はございません。

旧:3月13日(日)
新:5月29日(日)

[PR]
by roku30kazz | 2011-02-18 22:48

セッティング。

a0053760_22383422.jpg

なかなか決まらん(汗)。俺にも優勝だけを狙うシステムは存在するのだ(爆)。

楽しもう〜☆
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-17 22:38

錯覚。

a0053760_21514636.jpg

うまいことなってるな。

さぁ準備や!
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-16 21:51

遂に。

a0053760_20413042.jpg

コイツに手を出します!やずやの雪待ちにんにく卵黄。

家の両親も飲んでました、良いみたいです!集中力も上がり風邪もひきにくいらしいので暫くチャレンジっすよ。
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-14 20:41

朝から!

a0053760_7244317.jpg

雪積もり始めてテンション上昇!世間的には3連休らしいが今日明日出勤★だからこのテンション大事にしよう!

あすはまだ天気荒れ気味予報!釣行の方はお気をつけあそばせ。
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-11 07:24

注意!

a0053760_13135248.jpg

注意一秒怪我一生!気をつけましょう。
[PR]
by roku30kazz | 2011-02-10 13:13