オクデマンの道

ブログトップ

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

早退。

a0053760_15201557.jpg

月曜日の激務に身体がついて行きませんでした…★ 限界間近にドーピングです!!

169号線崖崩れの情報あり!週末のチャプター情報注意してください。

また情報入り次第掲載します。

でわ、養生します。
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-21 15:20

疲労軽減。

a0053760_22323228.jpg

山田会長に頂きましたこのアイテム!踵を上げ血流を良くする作戦!

踵はだいぶ楽になり脹ら脛もましになった様子!冷たかった足指先も温まりました〜☆

作戦成功か!!
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-20 22:32

ポチャリング!

ウルトラマンの変身アイテムが一新されました。
a0053760_19544097.jpg
珍しく陰干しなんかしてメンテナンスマニアになりました! と言うかもう何個も無くしたしもうこれ以上の出費は避けたいですしね、要メンテです!

ただ、ポチャリングのトラウマになってるのか、サングラス落としたらあかんで!って言われたら「ビクッ」とドキドキしてしまいます。

ポチャリングには気をつけましょう!
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-16 20:05

今度はルアニュー!

昨晩はご馳走様でした。

先週のアジングジャパン2011に続いて、ルアーニュースアジングSEASONⅥ!発売!
a0053760_19524668.jpg
最新の濃厚アジング情報マンチクリン!情報の最先端誌!絶対釣りたいなら買っとけ!199円!

なんだかんだアジングも定着してきた感じがしますな、これからは豆アジ~徐々に面白くなってきますよ!
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-15 20:02

おすそ分け。

ブービー賞のおすそ分け~☆
a0053760_1938114.jpg
AKB48 板野友美 この人しか知らんけど さぁ~今宵のおかず!がんばります。

また丸ちゃんに「中坊かっ!」って突っ込んで怒られそう・・・
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-14 19:39

俺は釣り馬鹿!

雨って下からも降ってくるんですね(汗)

和歌山古座川地方の土曜日は台風上陸のような状態でした・・・誰もが出船を躊躇する中、釣り馬鹿のワシはちょっとだけと言いながら結局プラギリギリまで釣りするのでした。

そんな奴他にも7名ほど居てました、奴らも相当な釣り馬鹿です(爆)

そいて、日曜は和歌チャプ「タックルベリー」CUP、最近恒例になりつつある男の背中シリーズでどうぞ!
a0053760_2071791.jpg
という事は、背中の人たちも含めまたしてもワシは撃沈。。。 

で優勝者の記念撮影!
a0053760_2011031.jpg
ワシの魚越しに、パチリ!何でも1匹で2800gのビッグワン!軽く4キロオーバーでぶっちぎりです!

でも。
a0053760_20152893.jpg
こうやって撮ればワシのほうがでかいんじゃ~ぃ~☆ 虚虚虚。

でも329は相性抜群!ポロり病は全快です!

日曜休みもあと僅か・・・
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-13 20:20

大人買い!

a0053760_2003617.jpg
さて!週末は和歌チャプ参戦!先週の台風接近大雨の記憶も新しい中、消耗品が底を付いた・・・ 知る人は知っている名作針 がまかつワーム39フック! いろんなお店で買いだめをしてた品もいよいよ空っぽ。。。

そして今年の6月に がまかつよりハンガースタイル329として再デビュー~♪♪♪ 39独特の形状を生かしつつハンガーに仕上げるとは!がまかつ様ご立派!

その329をまだあまり販売してない中、何とか今回も無理言って紺甚釣具店「@紺甚」さんに間に合わせてもらいました! サンキュ!

大人買いしたものの、まだこのフック使ってませんが・・・ まぁ~自分が惚れ込んだフックだから大丈夫っしょ!

明日は使い込みたいと思います。

さ~準備追い込みます!
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-10 20:15

Yankey Mate!

ヤンガ ヤングガールを略して・・・ と。ちがいます! ヤンキーガールです!

すでに絞りハンドル(70年代一世風靡)で、近所を旋回しています! かなり怖いです。
a0053760_197746.jpg
補助輪付ですが、最高速は80㌔オーバー! とてつもないポテンシャルです!

今は、親父に3段シート作れ!とせがまれてます・・・ 
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-09 19:09

燈籠祭。

パンの耳しか食べません!仕方なしにたまに中も食うけど、やっぱり耳好き!

a0053760_1937177.jpg
さて今年も燈籠祭やります!今年は火の鳥!どんな燈籠になるか楽しみ!

そして、デジイチ購入後初の花火大会!まともなPHOTOは撮れるでしょうか???
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-08 19:40

珍客来たる!。

東京ヤクルトスワローズの回し者ですか?
a0053760_1191145.jpg
いきなりやって来て 押し売り業者かと思いましたが!
a0053760_11114667.jpg
酉年生まれの鶏野郎なワシは無類の鳥好き!?
a0053760_11135295.jpg
a0053760_11141491.jpg
a0053760_11143319.jpg
手乗りスワローです!なかなか人懐っこい雛でしたが 玄関先に連れて行き、しばらくすると、よろけながらも元気に飛び立っていきました!めでたし!

雛が巣立つ時期になるとそれを狙って、猫やカラス達が騒ぎ立て、それに怯え今回は迷い込んできたみたいです。

無事に巣立って欲しいですが心配です!しかも今日は早朝から家のベランダに野猿襲来!惜しくもカメラに収めることが出来ず悔しいけど、またもや珍客でした! 

大丈夫かスワロー!もう阪神ファンのとこへ来たらあかんで! 
[PR]
by roku30kazz | 2011-06-07 11:25