オクデマンの道

ブログトップ

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お気に入り。

a0053760_20332726.jpg

ウェルチグレープサワー!最近のマイブーム〜☆お子ちゃまなんでカルピスもハマってます。
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-23 20:33

夏休み。

a0053760_18423235.jpg

家の中でくすぶってるより、玄関先におるほうがよっぽど涼しい猛暑の夏休み。
リハビリ兼ねてキス釣りしましたが、まぁまぁ耐えれました〓それでもやはり筋力は想像以上に落ちてたみたいで〓只今程よく筋肉痛。ボチボチ行きますよ!

夏休みも明日で最終、グダグダで過ごします。
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-17 18:42

絶品!。

鉄板焼きそば! 名店復活で再び食す事ができた!
a0053760_0413672.jpg
熱々の鉄板で出てきた焼きそばにソースでじゅ~ぅ~っと!よくかき混ぜて
a0053760_0431892.jpg
はい!召し上がれ~! そして〆は
a0053760_044961.jpg
熱々ラーメン!これまた素朴で絶品! 暑い夏にはこれが一番!
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-15 00:45

その後の熱傷。

a0053760_11332115.jpg

今日は地元のK生病院へ先日の熱傷処置相談!…だが。恐ろしく頼りない〜★ いかりや長介風に言うならば

「だめだこりゃ!」
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-13 11:33

歯医者。

a0053760_16511237.jpg

この瞬間が一番ドキドキやな。でもガマンや。
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-12 16:51

盆休み!。

何かとドタバタしとったが、今年も無事盆休みに突入~!

今年の夏は例年には無い位日焼けしてません・・・
がんばって焼いて、いつも通りのガングロ目指します!
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-10 19:10

火傷には。

a0053760_12194331.jpg

コレが好いらしい!プラスモイスト!火傷のとこにくっ付かんらしく自然治癒を促すらしいヽ(゜▽、゜)ノ期待満点!
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-09 12:19

HAVOC

Berkley NEWソフトベイトシリーズ HAVOC

今回新たに日本発売モデル第2弾が追加されました~!第2弾はスキート・リース ボビー・レイン そしてラリー・ニクソンがデザイン!
a0053760_2252717.jpg
好評発売中のHAVOCシリーズも充実してきました!
a0053760_2275910.jpg
先ずはボビー・レインデザインのグラスピッグ5” カラーは10色在り、バーサタイルシャッド 池原・七色では立ち木周りのスイミングでよだれもんです!
a0053760_22115496.jpg
次にスキート・リースデザインでスロップクロー3.5”ヘビーカバーのパンチング用との事で琵琶湖方面で活躍しそうですね、全6色
a0053760_22143920.jpg
お次もスキート・リースでワイドロード5”全10色、これはかな~り池原七色ではビックバス捕獲のウエポンになりそな予感、発売が2ヶ月程早ければどうなっていたか解らないよ^^個人的にはライムパープルパッションが好みの色です

a0053760_22204169.jpg
そして最後にラリー・ニクソンデザインのボトムホッパー6.25"&4.75" これはまだWEBカタログにも載ってないと思われます!が
 まだインプレ前ですが、これは間違いなく僕の大好物になる事間違いなし!池原七色だけではなく紀伊半島のリザーバーでこのブリっとしたストレートワームはいろいろなリグに対応し、中でも自分の得意とするライトテキサスとの相性なんか抜群やと思います、サイズも6インチと4インチの2タイプでいろいろ対応できそうです!  

こりゃ~使うのが楽しみ!みなさんショップにお並びの際は即バイトでお願いします!
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-05 22:31

夏はプール!

夏はプール!
a0053760_210197.jpg
なんですが、台風過ぎてからはちっとも晴れ間が覗かず天候は不安定。。。せっかくのプールも設置できず子供たちもつまらんそう・・・

今週からは少々晴れが続いて夏らしい天候になるからプール再開やな!でも台風も来とるからややこしい事にならんだらえぇ~けど
 でも土曜日曜は出勤やから、いつものプール監視員はできません(>。<) 
a0053760_2172173.jpg
プール監視員の特典!マイ七輪で大アサリの焼き物等などを楽しめるのに・・・

とりあえず 晴れろ!
[PR]
by roku30kazz | 2011-08-02 21:09