オクデマンの道

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

近畿ブロック!

a0053760_864346.jpg

開会します!
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-30 08:06

親子釣り大会!

a0053760_1142419.jpg

盛り上がってます(=⌒ー⌒=) やはりキスでは重量に差が…

この後は銀山湖までドライブε=┌( ・_・)┘
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-29 11:04

ルアーニュース!

a0053760_20405364.jpg
近畿・中部の陸っぱりエギング釣り場ガイド発売!
コレはエギング行くとき絶対的に必要!ヤバイ完成度ですのであまり買わないように(;゜O゜)

うそぅそ!皆さん買ってね(^-^)v
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-28 20:40

プレゼント!

今年はCSにも進出出来なかった阪神タイガース・・・ そんな阪神ファンの僕のとこに温かいプレゼントいただきました~♪



a0053760_20696.jpg
ってこれ中日ドラゴンズのグッズやんけ!  有難く使わさせていただきますよ。 来年は!・・・
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-27 20:18

おくとろ温泉リニューアル

a0053760_19432666.jpg

感謝デーで入浴料無料Σ( ̄□ ̄)!急げよ!明日まで〜☆
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-22 19:43

僕達のクラシック

a0053760_20551268.jpg

この週末はジャパンオープンクラッシック野尻湖!この地方からも参加権利を獲得し決戦の地野尻湖に向かわれる方是非とも頑張って頂きたい!

そんな我々のクラッシックは七色オープン!いよいよ開催です('-^*)ok

ちょうどこの大会が復帰戦になるわけで(汗)頭の整理がなかなか纏まらず…
とりあえず初心に戻り好きなことやりまくろうと思ってます('∇')

現地でお会いの方楽しくやりましょう!!
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-20 20:55

今日の行事

a0053760_17535279.jpg

a0053760_17535352.jpg

a0053760_17535379.jpg

a0053760_17535348.jpg

今日は昨晩からの荒れ模様でPTA行事の釣り大会は中止延期となりました。

が、チビの釣り欲は収まることは無く、少し小雨模様やしチョロッと出掛けおかずGETです(^-^)v

一番でかいので25センチちょいと2時間半で18匹!上出来でしょう('-^*)ok
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-15 17:53

ランチ

a0053760_15162316.jpg

今日は大黒屋本店
マイブームのおかず定食(^-^)v

おかずの種類多くて飽きないしダイエットには良いんじゃないか(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-14 15:16

ダイエット?

a0053760_20283399.jpg

鍋料理ダイエットに挑戦中!! というもののワシにはその意識はない〜★しかも呑んどるし(〃▽〃)

あぁ〜日曜日の本物びいる美味かったなぁ〜ヽ(≧▽≦)/
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-12 20:28

ソルトチャプター!

世間一般では3連休でやんすね・・・

その中日にソルトチャプター紀東アオリ大会開催しました!今回からエリア紀伊半島全域と言う事で、少々ビビッてましたけど(笑)

無事何事もなく終了できました!

久々の運営復帰で、いつも以上のカズオ節でカミマクリデシタケド そんなことは気にしない(爆)
 最近の好釣果から大会本番にかけて徐々に釣れなくなってきた状況で、頑張ってプラしたあの男も
a0053760_21402426.jpg
坊主!
a0053760_2141480.jpg
さらに坊主!
a0053760_2142295.jpg
も一つおまけに坊主・・・じゃないけど坊主。。。ギャハハハ^^

とまぁ~何とか楽しく大会を楽しめたわけでございます!大会中画像撮るのスッカリ忘れてまして昼食時の写真しかございません!ので詳しい画像や内容は続・紺甚釣具店てんちょーにきに丸投げ!

そして新規参加者の方々の上位入賞でみんなよい勉強にもなったしね!新しい風が吹き出しましたよ~^^

来年はキス大会、アオリ大会総合しての年間順位など集計してNBCソルト紀東NO.1決めてみたりとか色々やってみたいと思います!が本家のNBCチャプターの進行具合にもよりますので詳細は後。

とりあえず参加されたみなさん、冠スポンサーのガンクラフト様谷山商事様ありがとうございました。
[PR]
by roku30kazz | 2011-10-10 21:55