オクデマンの道

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SIX。

a0053760_2352649.jpg

アブガルシア ファンタジスタSTUDIOUS 6SIX(FSSー60XULSMGS)

な訳ですけど、ようやく自分なりの使用感を〜☆

簡単に言うとFSSー60ULSの後継モデルなのだがMGS装着によってより好感度となっている、

前回のチャプター奈良第2戦のメインロッドとして使用したのだが、前プラ無しのぶっつけ本番にもかかわらずナイスキーパーをもたらしてくれたこの60XULS

ソリッドティップでフィネスなステージにはもってこい!なんです!が

超がつく攻撃型ロッドだと思います!

元々60ULSも攻撃型な面もあったのですが、MGS装着で更なる進化を確実に遂げてます。

実際チャプター奈良戦でもバイトを得ることさえキツい状況下、確実にミドルのストラクチャーを感知しアクションさせる事を可能とし、バイトを確実にモノに出来ました!

超細身のティップからは想像を超える攻撃力です☆

ですから僕的には、シャローからディープまで積極的にアプローチして使用してもらうのがベストだと思います、もちろん超フィネスもバッチリこなしバットの粘りも抜群なので究極のオールラウンダーとなると思います。

リザーバーには欠かせないロッドである事は間違い無いです☆
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-29 23:05

PFJオンラインセレクトショップ

a0053760_21495993.jpg

バークレイクラシックロゴCAPゲッ〜ット☆

PFJオンラインセレクトショップでゲット出来ますよ!レアモノに弱いワシ。

週末はチャプター奈良ピュアフィッシングジャパンcup☆

皆さんご予約はお済みですか?沢山のご参加お待ちしてます!
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-28 21:49

次男坊。

a0053760_1665081.jpg

3時10分に次男坊が誕生しました!

命名 康介

皆さんこれからも末永くよろしくお願いします。
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-20 16:06

サプライズ!

a0053760_17392270.jpg

1日遅れのバレンタイン〜☆O内さんありがとぅ〜☆
有り難く使わさせて頂きます♪
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-15 17:39

お疲れ様でした。

a0053760_2159405.jpg

チャプター奈良第2戦ガンクラフトcup

極寒の中での開催ですが今回も無事事故も無く終了する事ができました、ご参加いただいた皆さんご協力ありがとうございました!
そして冠スポンサーのガンクラフト様ならびに会場提供のTSーON様には感謝申し上げます。

今回は久し振りに当日の会場入り!実に7〜8年振りか?

そんな状態でしたが、それが良かったか3位入賞〜☆

プラ無しでは勝利無しと思っているので今回ばかりは参加出来たこと!コレが一番意味ありますね〜☆

次回3月4日ピュアフィッシングジャパンcup七色ダムでお待ちしてます。
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-13 21:59

セカンドマッチ!

a0053760_21164344.jpg

2012年早くも1ヵ月半がすぎ、早くもチャプター奈良は第二戦を迎えます(o^-')b

年末年始に申し込んだプロ登録や購読会員証も届いた方も多いと思います!同時にトーナメントブックも届いていたり、フィッシングショーなどで手に入れた方もいると思いますが、今年もルール一部変わっている所もあります(親切にグレーで分かり易くなってます)ので今年も熟読玩味しといてくださいな<(_ _)>

寒い日が続きますが熱い戦いで寒さを吹き飛ばして下さい!


でも明日も仕事…(泣)

いつからこんな働き者になったんやろ((爆))

では七色ダムでお待ちしてます。
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-10 21:16

節分と言えば…

a0053760_19213928.jpg

「たいさまうって!」でしょ('-^*)ok

今年も頑張って戦利品獲得しました!一年間お菓子に困りませんな〜(´・ω・`)
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-03 19:21

着弾!。

a0053760_18475328.jpg
a0053760_18482566.jpg
山中温泉からの贈り物!芸術の数々が詰まってます~☆ 中を見たいけど~我慢!。

みんなと一緒に開封です!
[PR]
by roku30kazz | 2012-02-01 18:51