オクデマンの道

ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ルアーニュース。

a0053760_20562557.jpg

今日から急ピッチで原稿を仕上げます!!

今回もソルト!ちょい投げゲーム〜☆

何時も見ている何時もの海の事ですからね〜タイムリーな記事を書きちょい投げブームを起こしたいと思います!
[PR]
by roku30kazz | 2012-07-23 20:56

チャプター奈良第四戦ティムコCUP。

a0053760_22122670.jpg

a0053760_22122682.jpg

a0053760_22122675.jpg

a0053760_22122632.jpg

2012チャプター奈良最終戦ティムコCUPに参加の皆様お疲れ様でした!

前評判からかなりのタフコンディションを覚悟したのですが、フタを開けると近年稀にみるハイウエイト戦!

3本2キロ越えが10名と賑やかなトーナメントとなり、1500gを超えてた方は「もしや!」

なんて思ったんじやないですか?

僕は思いました(爆)

過去の中でも印象に残る大会になり、参加選手のすべての面でレベルの高さを感じたいい日でした!

冠スポンサーのティムコ様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

そしてチャプター奈良にシーズンを通して関係されたみなさんに感謝します。

また来シーズンもチャプター奈良をよろしくお願いいたします。
[PR]
by roku30kazz | 2012-07-09 22:12