オクデマンの道

ブログトップ

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ニューウエポン♪

買っちゃった♪キャロウェイ2013Xフォージドアイアン♪
a0053760_18301386.jpg


遼くんも愛用♪果たして使いこなせるんか?
a0053760_1831670.jpg

あとはレイザーツアーのユーティリティ21゜シャフトはモーダス3!

これが一番実戦向きでしょ♪

練習しよ~☆
[PR]
by roku30kazz | 2013-06-27 18:26 | ゴルフ

なんば

兄さんよりなんば頂きました~☆
a0053760_16242071.jpg



「なんば」三重南部では「とうもろこし」を「なんば」と呼ぶんですよ~☆

美味しそうな身がたっぷり♪楽しみです!( ☆∀☆)

いつもありがとうございます!感謝感激です♪

週末は紺甚トーナメント♪盛り上がりますよ~☆
[PR]
by roku30kazz | 2013-06-21 16:26

七色釣行♪

今日は久しぶりの七色釣行♪

当然ながら早速カラーグラフィックカーボンバンドルもちこみました☆
a0053760_19593219.jpg


えぇ感じの写真映りっしょ~☆カッコ良いな☆

来週の七色で現物ありますんで見てね~☆
[PR]
by roku30kazz | 2013-06-16 19:47 | バスフィッシング

紺甚トーナメント。

今週末はようやくJB津風呂湖開幕!

開幕戦も爆弾で延期、そして今回も台風ヤギに危うく延ばされる感じでしたけど開催できそうで何より♪

そんな津風呂湖の結果も気になる所ですが~来週は

「紺甚トーナメント」 TS-ONカップ

■紺甚トーナメント 参加者募集
ティーズオンカップ
6月23日(日)
七色ダム
参加費2500円

となっておりやす!どなた様もお気軽~に参加してくださいな^^ よろしくお願いします。
[PR]
by roku30kazz | 2013-06-15 16:18 | トーナメント

カラーグラフィックカーボンバンドル♪

ZPI”さんから待望のカラーグラフィックカーボンバンドルが届きました♪
a0053760_16145327.jpg

お気に入りのタックルがまたまた増えて、さらに次の釣行が楽しくなりました♪

お気に入りでかっちょいいタックルで釣り上げるのは誰でも最高♪

そんなあなたのフィッシングライフをZPI”の商品はサポートしてくれます♪

また釣り場でお会い出来たら是非手にとって見てください♪
[PR]
by roku30kazz | 2013-06-11 16:13 | トーナメント