オクデマンの道

ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春のち冬!?

週末は2月16日延期のチャプター奈良第2戦「ガンクラフト」カップが開催予定です!

今の所日曜は時々雨…しかも寒の戻り!?

今日の東紀州は長Tシャツ一枚で汗かいたほどなんですが、また寒くなるみたいです(泣)

まぁそんな春めいてテンション上がった週末はシャロー勝負♪ジグヘッドスイミングなんぞ出番が増える季節~☆

そんな時こそ ZPI ソルティーバライト☆
a0053760_21102088.jpg

アジング♪メバリング♪はもちろんバスにもか~な~り~有効!

このての釣りには欠かせません♪

もう何度も登場してますが♪イチオシです!
[PR]
by roku30kazz | 2014-02-28 21:00 | トーナメント

チャプター奈良第2戦「ガンクラフト」CUP!

今週末に迫りましたチャプター奈良第2戦「ガンクラフト」CUP

なんと先週に引き続き爆弾低気圧襲来となっておりまして(汗)私の住んでる地元東紀州はさほどでもないんですが、三重県北中部、伊賀地方、奈良下北・上北山地方の山間部は明日からの雪に警戒が必要かと思割れます!

いつも言いますが、参加される方は余裕を持った行動で気象状況・路面状況に合わせ会場入りしてください!安全第一です!三重県側42号線側でも矢の子トンネル付近は凍結の恐れがあるかもしれません安全を考えると熊野尾鷲道路で大泊から飛鳥に抜けるのも策かと思います、奈良側はいつも通り叔母峰峠は細心の注意を!

a0053760_2250476.jpg

[PR]
by roku30kazz | 2014-02-13 22:50

満タン♪

a0053760_18132313.jpg

購入してから初満タン♪タンク内錆びるから定期的に満タンにせなあきません…

諭吉が勢い良く飛んでいきます~(*゜Q゜*)
[PR]
by roku30kazz | 2014-02-11 18:12 | 日常生活

アフタートレーニング。

a0053760_18324399.jpg

激しいスポーツやフィッシングの後はこのインナーが欠かせない!

アンダーアーマー「リチャージ」!

弛んだ筋肉を元に戻し通常の状態にしてくれるスグレモノ!?

今日は身体の軸が良く廻ったので右脇がつりそう!!

こんなときはコレに頼ります♪

明日は快適っすよ♪
[PR]
by roku30kazz | 2014-02-02 18:32 | ゴルフ