オクデマンの道

ブログトップ

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新製品情報!

またまた新製品情報っす❗️

OFFICE ZPIさんからF-0パーツクリーナーのボトル版が発売❗️
a0053760_12361843.jpg


通常のスプレータイプのF-0パーツクリーナーでは長時間噴霧すると結構不経済💦って思ってた方!朗報です❗️

浸け置き洗いで一気にメンテナンスがすすむわけですな


オフシーズン⁉️なんてないですが(笑)年末の釣具大掃除にどうぞ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
[PR]
by roku30kazz | 2016-12-19 12:27

胃腸風邪…

かなりキツイ❗️

昼から激しい嘔吐と下痢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ブスリとやっといた…

アジグリップ画像はまたお預け💦
a0053760_19073437.jpg



[PR]
by roku30kazz | 2016-12-14 19:05

新製品情報!

あっ!emoticon-0133-wait.gif

っと言う間に12月っすね💦しかも残すところ18日…毎年やけどやり残した事だらけな一年やったような(笑)

そんな年の瀬に「OFFICE ZPI」さんから新製品❗️

もうすっかりSNSなんかでスタッフの方々が紹介済みで御存知かと思いますが〜

「ソルティーバ アジグリップ」‼️
a0053760_12284488.jpg
a0053760_12284588.jpg




そうです❗️アジバサミ!魚掴み!(笑)アジングには欠かせないアイテムに〜ZPIのロゴ入り✨テンション上がりまくりです(笑)

今までステッカーチューン施して方なんか涙もんでしょー❗️

この「ソルティーバ アジグリップ」でガンガンアジ挟んでSNSやブログに投稿しちゃってください(笑)

日課の修行がまたコレで頑張れますな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

次は掴み画像期待して下さい(笑)


[PR]
by roku30kazz | 2016-12-12 21:21