人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

NEWサイズ!

VANISH ULTRA にNEWサイズがラインナップ!
NEWサイズ!_a0053760_0271148.jpg
3ポンドでは切られる不安!・・・ しかし4ポンドでは操作性・飛距離に不満等の悩み解消!する絶妙のサイズ3.5ポンド(0.9号)登場!

特に七色みたいな水中に群がる細い立ち木群が多いリザーバーなどでは操作性も上がりかなり重宝するはず!大胆且つ繊細に攻める事が可能です!
それと同時に7ポンドもラインナップ!さらに扱いやすく自身の釣りの幅を広げてくれますよ!8月中には店頭に並ぶ予定なので、発売されたらVANISHユーザーの方のみならず是非お試しください!^^

明日(もう今日か^^)は最後のお盆休み、疲れも溜まっていて家でじっとしてようと思っていたのですが、新しいFeco製品も試したいし、家にいるとろくな事せんから奥伊勢湖宮川チャプターにやっぱり参戦決定!

夜中に汗だくになりながら、30馬力のエンジン降ろし準備完了!後は遅刻しないように起きるだけ!^^

起きるぞー!
by roku30kazz | 2010-08-15 00:38