人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

東日本大震災

先ず最初に東日本大震災に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます、そしてお亡くなりになられた方々のお冥福をお祈りします。

ようやくこのブログにも書く気になれたので少し書いていきます、正直どうコメントしてよいものか、どう声を掛けたらよいものか、みなさんも色々思いになったと思います、

それだけ今回の惨事はただ事ではない事が徐々に明るみに成ってきて、日に日に心が締め付けられていきます。

丁度地震の日に、一番下のチビが高熱が3日続き、入院となる時で一時自宅に戻り準備をしている時に地震は起きそして津波は遣ってきました、

テレビで小さい子供さんの関連のニュースや再会のニュースなど飛び込んでくると、思わず泣いてしまっている自分が居て、入院しているチビの事とかが被ってきて辛くてたまりませんでした。

色々良かれと思うことを考えるのですが、今は PRAY FOR JAPANとしか考えれなく、巧く言えませんが僕達が強く生きなければ絶望になってしまいかねないので、全力で行こうと思います。

頑張ろう東日本!頑張ろう日本!
by roku30kazz | 2011-03-16 08:51