人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ピッカピッかの一年生。

来月入学式を迎えるチビのために新しい靴を買った。 「コンバース」だ!^^
ピッカピッかの一年生。_a0053760_1826691.jpg
ピッカピッかの一年生。_a0053760_18263090.jpg
これは完全にワシの好み!でもまぁまぁ気に入ってくれてるので有り難いですけどね^^

最近はMADなども履くようになったんですが、ワシはもっぱらコンバース派! ハイカットもローカットも大好き!特にウエポンなんかお気にですが^^

このキッズ、ヤラシイ話、大人の半分も無いのに同じ位の値段しよる。。。 なんとか成らんのか?さらに言うと、Babyになって1/4になっても同じ。。。 えぇ~商売ですね^^

あんまりよ~け買ってあげれんから大事に履いてくれや~♪
by roku30kazz | 2011-03-21 18:45