人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

東日本大震災

今週はようやく仕事が流れ始めた、まだ完全には機能してない部署もあるが、来週辺りから稼動の見込み。

でもこれからの展開は各社それぞれ大変でしょけどみなさんがっばって乗り切りましょう!

と言う事で、NBC本部を通して、東北ブロック長の斉藤さんより救援物資の依頼が来ましたので報告です

詳しくは続・紺甚釣具店てんちょーにきの方にアクセスして下さい。

可能な方は少しでも良いのでご協力お願いします。

そして僕達(チャプ奈良・チャプ津風呂・紺甚釣具)で何か出来ないと考えた結果、賛否両論があると思いますが、義援ステッカーを作りました
東日本大震災_a0053760_837546.jpg
がんばろう日本

今回の災害で被災された方に、このステッカー1枚100円で販売しそのすべてを義援金として送る事にしました、そしてこのステッカーをみんなで車やボート、タックルボックスに貼ってもらい、今のこの日本に心遣いや気遣いを忘れずに居たいと思うのです、些細な事ですがこの出来事を風化させないためにも、みんな1つの心を持って継続していけたらと思ってます、お一人何枚で結構ですよろしくお願いします。

欲しい方、ご協力いただける方は、お手数ですが紺甚釣具店店頭か、私の方は直接か週末七色ダムTS-ONの方に居てると思いますので宜しくお願いします。
by roku30kazz | 2011-03-27 08:49