人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ぶ~!

こないだのチャプター戦、見事天気予報も当たり午前10時過ぎにはポツリポツリ。。。

珍しく簡単な気圧配置やったわけですね! そんな雨模様でもお気に入りのレインギアがあれば、たとえ雨模様でも楽しくなっちゃう訳でございます!

そんなアタクシも午前10時過ぎその後の大雨に備え早々とお気に入りのアブガルシア・レインスーツに着替え万全の体制を整えます!

5月半ばを過ぎた気候ですが、快適に釣りが出来、気心地も抜群!お気に入りのレインウェアで最高です!





が、根掛かりをしリグをロストさせてしまいしゃがみこもうとしたその瞬間!左太ももの付け根から

バビュッッッ! と裂けちゃいました(汗)

ぐぉ~!お気に入りがぁ~! そうです!製品が悪いんじゃない!ワシがぶぅ~なだけ。。。ワシが悪いんじゃ~・・・

その後も徐々に裂け目が酷くなり
ぶ~!_a0053760_1915832.jpg
このあり様・・・(悲)

せっせせっせと週末までに裁縫ですな・・・週末も雨やし。
by roku30kazz | 2011-05-25 19:02