人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

大人買い!

大人買い!_a0053760_2003617.jpg
さて!週末は和歌チャプ参戦!先週の台風接近大雨の記憶も新しい中、消耗品が底を付いた・・・ 知る人は知っている名作針 がまかつワーム39フック! いろんなお店で買いだめをしてた品もいよいよ空っぽ。。。

そして今年の6月に がまかつよりハンガースタイル329として再デビュー~♪♪♪ 39独特の形状を生かしつつハンガーに仕上げるとは!がまかつ様ご立派!

その329をまだあまり販売してない中、何とか今回も無理言って紺甚釣具店「@紺甚」さんに間に合わせてもらいました! サンキュ!

大人買いしたものの、まだこのフック使ってませんが・・・ まぁ~自分が惚れ込んだフックだから大丈夫っしょ!

明日は使い込みたいと思います。

さ~準備追い込みます!
by roku30kazz | 2011-06-10 20:15