人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

俺は釣り馬鹿!

雨って下からも降ってくるんですね(汗)

和歌山古座川地方の土曜日は台風上陸のような状態でした・・・誰もが出船を躊躇する中、釣り馬鹿のワシはちょっとだけと言いながら結局プラギリギリまで釣りするのでした。

そんな奴他にも7名ほど居てました、奴らも相当な釣り馬鹿です(爆)

そいて、日曜は和歌チャプ「タックルベリー」CUP、最近恒例になりつつある男の背中シリーズでどうぞ!
俺は釣り馬鹿!_a0053760_2071791.jpg
という事は、背中の人たちも含めまたしてもワシは撃沈。。。 

で優勝者の記念撮影!
俺は釣り馬鹿!_a0053760_2011031.jpg
ワシの魚越しに、パチリ!何でも1匹で2800gのビッグワン!軽く4キロオーバーでぶっちぎりです!

でも。
俺は釣り馬鹿!_a0053760_20152893.jpg
こうやって撮ればワシのほうがでかいんじゃ~ぃ~☆ 虚虚虚。

でも329は相性抜群!ポロり病は全快です!

日曜休みもあと僅か・・・
by roku30kazz | 2011-06-13 20:20