人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ZPIシーファンネル。

さぁて3月に入りましたね、早いもんです💦

一通りの釣り具博覧会も終わり本格的に釣りシーズン突入な時期ですが、皆さんオフシーズンを探すのが難しい位釣行されてますね〜

そんな僕も負けじとアフター5で修行釣行してますよ(笑)

ですが地元では年明けから非常に調子が芳しくないんです💦特に大好きなアジング💧
爆風に爆風、ノロにインフル💦も加わり最悪でした(笑)

まぁ言い訳はこれ位にして(笑)僕はアジングで今まではソルティーバライトハンドルを使用してる訳なんやけど、実は年末辺りから
ZPIシーファンネル。_a0053760_23022641.jpg
ZPIシーファンネル。_a0053760_23022681.jpg

ソルティーバ シーファンネル39mmJIG TANに

藤原プロによる監修ジグ単体に特化したモデル

普段、スプリット系のリグを多用するんですが、どうしても ジグ単でしかという場面が多くなり、すがる思いで導入させてもらいました(笑)
ZPIシーファンネル。_a0053760_23022757.jpg

使用するジグヘッド重量は0.6〜0.45g!このリグを快適に扱います。爆風には勝てませんが💦潮が動かない場面やエリアでの使用です。

やはり!と言うか 全くブレは無し!バランスが素晴らしい!このアドバンテージは大きいです
巻き心地は重く感じると言うよりセンターで回してる感じで、リーリングしてるがフォールしてる感覚、セッティングにもよりますが極軽量ジグヘッドが倍くらいの重さに感じる程の感覚です、ハイスペック キャップインフラットノブSによる効果も大きいですね。

色々な場面でもシーファンネルによる効果は感じる事が出来ると思います!

ただ…良い釣果を残してインプレしたかったけど…この調子の悪さ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なかなかアジを見つけられず辛い修行は続きます.°(ಗдಗ。)°.

-タックルデータ-
リール:ツインパワー08 2000C


by roku30kazz | 2017-03-02 17:31