人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

師走~

 今日から 師走 12月やな~ ほどよく忙しく!? 暇はしてませんけどね~^^
これがまた仕事場から一歩も外に出ず 下界では何が起こっているやら… さっぱりわからん???
挙句の果てに 仕事場では 携帯の電波も悪く おまけに ラヂオもはいらん いったいどんなとこやねん!ってくらい 情報には乏しいのだ! ラジカセでは聞き飽きたCDを何度も聞いてしのいでいる状態 そんなときに ごくたま~に 女の施主さんが来るのだ^^ そんなん普通やったら 見向きもせ~へんような人なのだが 周りを材木に囲まれたおいらは とっっても ドキドキ してしまうのだ~ 挙句の果てに すげ~ 美人に見えたりしちゃうから たちが悪い^^ そんなんに 声かけて 食事行く事になったとしよう! 仕事終って 待ち合わせ場所で会った瞬間 夢から覚めるのだ! だから 女気のない仕事場の人は気をつけましょう
 
 あ~あんまり ネタ無くなってきた 釣りでもいってこ~^^

                         バイバイ^^
by roku30kazz | 2005-12-01 19:34