人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

A・R・B PART2

A・R・B PART2_a0053760_19471662.jpg
『狂いたくても狂えない奴! 泣きたくても泣けない奴! 笑いたくても笑えない奴! 巷のROCK KIDSにおくります! BOYS&GIRLS~』 このMCに心躍らせた中学時代~必死になってギターを弾きまくってた^^ 高校に入って野球部に入部~それからの生活が大変~^^昼ごろ学校に行き放課後から~午後9時まで部活~それからバンド活動~えらい多忙な高校生活だったなぁ~ その間もず~っとARBを聴いてたんですけど  おれらの田舎ではみんなARBが好き?で? なぜか判らんがみんなARBのコピーバンドをするんです 当時の割合で言うと7割がARBで 残りの3割が THE Modsとかで 圧倒的に多い! だからライブがあると必ずと言っていいほど ARBのコピーが出るんです^^ 
 そうなると 後はどれだけコピー(似てるかってわけね^^)出来てるかってことになるわけよ~^^ へたくそだと でんでんお客はいんない・・・ひどい時は罵声まで飛ぶ始末・・・それだけフアンが多いから コピーバンドに求めるテクニックはレベル高かった~^^
だからある意味ARBのコピーするには勇気いったかも!
 ちなみに俺たちは 同学年ではそこそこ!いったかも! でもへたくそでした~^^
でもいっつも ARBの音楽奏ってると それだけで気持ちいいものでした (いまでもお昼休みとかには奏ってるんですけどんねぇ~)
 まぁ~何を言ってるか段々判らなくなってきたけど~^^^ とにかくARBはいい!もし!そんなやつはなかなかおらんやろ~が 聴いたことない奴! いっぺん聴いたってみて すげ~シンプルな熱いロック! 魂こがされるよ SOUL TO SOUL だ!

釣りもSOULかぁ~ポチッ!っと人気blogランキングへ

                                      バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-03-22 20:45