人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ななっなんと!2%・・・

ななっなんと!2%・・・_a0053760_199969.jpg
JBウエスタンプロ津風呂湖シリーズ 開幕戦が本日晴天の下(あいかわらず黄砂は飛んで視界はよくないが^^・・・) 此処 津風呂湖にて100名の参加選手を集め開催されました、
 
 我が六三〇組 及び交友団体 RESERVOIR 和歌チャプの精鋭部隊!もエントリーしており 今回からというか番外編というか 彼等の結果・応援も兼ね 追跡などしてみたいとおもいます^^

 まずは昨年から始まったこのシリーズ 今年は、昨年よりエントリーが20名程増加し登録数105名と言うことで レンタルボートの数もほとんど出てしまうほどの盛況振りとなった、 
先週の紺甚釣具店のトーナメントでも渋い釣果が報告されていた(天候の悪条件などもあるのだが・・・)が、前日のプラクティクスでもやはり天候は悪く(超強風~暴風!) といった感じで、なかなかバスからの答えは返ってこない!と選手のほとんどが口を揃えていた、 1匹釣れれば優秀といった状況下の中 本番の幕は降ろされたのだった!



                               
                            がっ!

ななっなんと!2%・・・_a0053760_19334493.jpg

                         このありさまである・・・・・・・・

ウエイン率なんと! 2%!!!  要するに~ 100人出てたから~ そう! 2人! たった2人なんです! 優勝と最下位しかいない訳です^^  上位2人のコメントも自分が思った(描いた)通りに釣れたとのこと!(詳しくはJBのHPにて参照ねがいます) この状況下の中見事の一言でした! 上位入賞のお二方!ほんとうにおめでとうございます!

 てなわけで あとの98人(当然精鋭部隊含む!)は釣れませんでした~~
それで開幕戦恒例!?の3~10位までの賞金抽選と相成りまして 釣果の程を上回る盛り上がりで終了~^^
 今回も無事事故も無く終了できたことを心より感謝します、次回もまたよろしくおねがいします。

六三〇も2%かぁ~~?人気blogランキングへ

                          バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-04-09 20:11