人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

かな~~り暇!・・・

かな~~り暇!・・・_a0053760_1614354.jpg あぁ~~~ひまでふ(-з-)ノ なんかないかなぁ~~おもろいこと!・・・と言っても 左手が言うこと聞きまへんし・・・ PCも片手で打ちにくいしねぇ~ おまけに外は雨・・・  どうしようもない^^

 そんなこんなで ネタもなくなってきますが 今日はネタの撮り溜めのなかから 
紀北町のお魚ランド(海山区)のご紹介^^  えぇ~~今年のGWに 珍獣ことさだちゃんとソフトクリームなどをかったんですが^^ 海山区方面の魚介類が所狭しとならんでおるのだ^^ 生のぶり・かつをから サザエ・アワビ・伊勢海老~ う~~んいっぱい! 特に俺も大好きな 干物! 種類も豊富です^^ 地元の俺でさえ 『おっ!』っておもうありさま^^ 
 そんでもって となりの食堂で 今日獲れたばかりのお魚で おさしみ盛り合わせやら 海鮮丼!なかなかリーズナブルで 食せまっせぇ~~^^ 

また機会があればみんなでいきませう^^

獲ったれやぁ~~1位を~^^人気blogランキングへ

                        バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-05-17 16:30