人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

燈籠祭・・・

燈籠祭・・・_a0053760_17332319.jpg
燈籠祭・・・_a0053760_17334710.jpg

これは昨年の 燈籠祭のワンシーン^^ 結構かっこよく写ってるっしょ^^ 

毎年 紀伊長島の夏祭りとも言うべき この燈籠祭なんですが 昨年11月に お隣の海山町と合併し 新・紀北町 となり 初めての開催となるわけなんですが 合併してどれだけ盛り上がるか・・・ ですよね^^ 

毎年 集まって 花火見たりしてるんですけど 今年も昨年同様スケヂュールの都合上

みんなで ドンちゃん騒ぎは お預けになる予定っぽい・・・  さみしいなぁ~^^

うちのチャプターにはこの情報流してあるから スケヂュール開けてあるのですがねぇ~
その他のチャプターはそー言う訳にはいきませんしねぇ~^^  ”D”ちゃん・和プ王さん・N平くん・S名さん 来年は招待しますんで 7月の3週目か4週目開けてねぇ~~^^ よろしくぅ~^^

今年の燈籠は 『いかばり龍』と『こっぺ鯉』!過去最大級らしい~^^ どちらも方言の言い回し^^ 意味分かるかなぁ~~^^  当てた人には~ 干物詰め合わせプレゼント! HPとか観たらあかんでぇ~~(>。<)

順位向上計画!^^お願いクリック!人気blogランキングへ630フィーバー!

                                   バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-07-06 17:53