人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

アンビリーバボォ~な速報!

アンビリーバボォ~な速報!_a0053760_18574257.jpg祝!津風呂湖 初優勝! しちゃいました^^

まさに アンビリーバボォ~です まぐれです でも価値ある優勝です^^ 

ムカデのおかげか? はたまたニートのおかげ?か まぁ~とにかく勝ったんです^^津風呂で!
お立ち台では 張り切りすぎて^^言いたいことがありすぎて?^^ まとまりの無いコメントですいませんでした~^^ 
アンビリーバボォ~な速報!_a0053760_1910318.jpg

当日の津風呂は予報では 曇りのち雨 しかし トーナメント中は日差しも広がり 真夏日となりました^^ 今回は スタッフの布施プロと2名乗船! 気合充分!で上流に向かった、
 津風呂湖はフル満水! クランクなど巻物がまったく機能しにくい状況 しかも水質があまりよくない・・・ 上流に向かいつつ 水質のいいエリアを探していくが魚は居ない 最上流からみてファーストベンド部にてようやく条件揃うエリア発見! 釣り方をいろいろ試すがなかなか食ってこない 食ってくるのはノンキーのみ 明らかに何かが違う!
 しばらくして待望のキーパーGET! それは冠水植物にタイトについてる固体 超タイトに(引っかかるくらい^^)アプローチしないと食わない感じ!^^ そこからライトテキサスに変更 すべての冠水植物から答えが返ってくる~^^ さらに風が吹き出し ウインディーサイドに^^ もう条件はすべて揃う^^ あとは釣るだけ^^ テキサス引っかけリフト&フォール! ゴン! リミット達成!^^   でもあまりやる気が無い奴もいる!そいつらは食いが浅い! フックアップしないのが辛かった・・・です^^  

詳細はJB・NBCのHPにて参照ねがいます^^

いやぁ~~~よかった^^よかった^^  それもこれも津田さんのボートカバーの お・か・げ・!^^
ありがとうございました^^


630も1位になるぞぉ~~~!人気blogランキングへクリック!

                          バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-07-16 19:47