人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

なないろちょうこ~ぅ・・・

なないろちょうこ~ぅ・・・_a0053760_12432234.jpg昨日は レインボーレイク! 七色ダム! エロの伝道師 エログラちゃんのお誘いをうけ エログラちゃんの新愛艇で エロわい釣行と洒落込み^^  久々の ホームレイク釣行と相成りました^^

そんでもってエログラちゃんの愛車エログランド!?にタックル積み込み 七色に到着! ん!? 減水??してる!! いつから昨日から今にかけて! えっ! それって!

そういうことです!そうなんですね! 七色名物 ちびっこ入れ食い物語! 

今の七色 デカバス狙って釣ることは かな~り むずかすいぃ~!

それでも 上流デカバスエリアを目指すんですが ナカナカなかなか出会えない・・・

減水で 上流部になんていてない状態・・・ 少し下ると なんとかいましたが・・・50も超えてない・・・ 45ぐらいだろうか? しかも バスの背中に山岡のハンコ押してあるくらい

難易度高い・・・ね(;。;)    

なないろちょうこ~ぅ・・・_a0053760_1365668.jpg
午後からは サイトからサマーパターンに切り替え 色んなことして楽しみました^^
 が ほんとにサイズが上がんない・・・ 毎年そうなんですが 今年は特にすごく感じる・・・ もう俺もおっさんなんかな? 春のデカバス どこいってるんじゃ~?

まぁ~チャプター開催の頃には いい感じでつれるのではないかと・・・ どうだろう~・・・

あっ!忘れてた^^ きょうは俺の産まれた日や~\(^0^)/わ~い♪


エロ5開催630人気blogランキングへ
 
                          バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-07-31 13:18