人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

工房・・・

今週は 兄貴にみっちりメンタル面しごいてもらい 精神的にも一回り大きくなっただけではなく!キッチリネタも確保しときました^^工房・・・_a0053760_16214479.jpg
まずは 工房! 兄貴の特技!?趣味!? なのは 

アクセサリー作り!(皮~銀製品!)

本業の仕事(バスプロも含めて)よりも職人肌! ここでは釣りから一線を引いているのだが

大型のものではない限りこの工房では何でも出来てしまう!
工房・・・_a0053760_1635126.jpg
今回は 銀!シルバーリングを無理いって制作してもらった!
バーナーで成型~その後ハンマーでさらに形を整える

工房・・・_a0053760_16414013.jpg
                 鑢などであら削りをした後 リューターで研磨 さらにピカピカに磨いてゆく!
工房・・・_a0053760_16492060.jpg
           ほい^^!出来上がり! あっという間のことでした まだまだ奇麗になるそうですが 時間が・・・

その他にも 皮アイテム~色々 バイク~ ラジヘリ~・・・
何でもやってしまう兄貴はやっぱり凄いなぁ~^^といつも思ってしまう!すげぇ~~

さてさて 今週は七色ダムへ集合です! 時間はAM6時スタート!だからAM5:30間出に集まってくださいねぇ~^^よろしくたのんます!

今日の630!人気blogランキングへ
           
                                         バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-09-07 17:11