人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

デッキ完成~!

デッキ完成~!_a0053760_1152261.jpgデッキ完成~!_a0053760_11531577.jpg
























ようやく マイボートのデッキ貼り 終了しました^^ 
 今回はノーマル(画像左)タイプにさらにハイデッキ(画像右)タイプの2種類! ハイデッキを用意したのには、やはりサイト?と思われがちなんですが、利き足である左足の膝の状態の悪さを、なるべく軽減したいというのが本音^^今までは俗に言う「お立ち台」で約30センチ高くしてましたが、今度はバウスペース前面ハイデッキ、高さは12センチほど、少し低くなりましたがこれも膝の為^^ トーナメント十数年酷使してきた膝これからも長く釣り出来るように、優しい設計です^^
 
 でもやはり そのままでは つまらん! 面白くない! だったら ピンク!色で勝負! エロチック?はたまた可愛く?  どちらにしても オーナーとは似ても似つかん位がちょうど良い!  だからピンク! いいんじゃない^^!
 とりあえずデッキは出来た! 後は ボディー(船体)も^^ 当然! それにエンジンもギアオイル!交換に、インペラも オーバーホールしてホントにマイボートのメンテナンス&リフレッシュ完了って感じです、  あと少しだ^^

 今日の六三〇人気blogランキングへクリック!


                                   バイバイ^^
by roku30kazz | 2006-11-09 12:14