人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

現状維持!・・・

現状維持!・・・_a0053760_16143072.jpg 全国チャプター会議に出席してきました、

今年は河口湖のワーム禁止問題があり、これからの

エコのあり方に注目されるものが議題にあがりました

結果的には、現状維持という形に収まりました、

よって今年も奈良チャプターはラインを除くエコトーナメント

となります、近隣のチャプターでも若干その辺は違いがあるので

出場される場合はご注意ください、 多少の違いがありますが、

基本的にNBCルールは全国共通です、

ルールブックを良くお読みになって、ご参加下さい、

エコ(環境)の問題は色々課題ががあります、しかし根本的には 

まず自分から動かないと始まりません! 

 「俺1人くらい・・・」 と言うことが 全体になると

結局みんな駄目になってしまう・・・ それが現実!だから せめて自分達だけでも・・・

今日の六三〇!疲れ気味・・・人気blogランキングへクリック御願いします^^
釣りバカランキングこちらは遂に首位陥落!首位に返り咲く為にも皆さんのチェック!ご協力を!^^
 
                                 バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-01-15 16:53