人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

奈良チャプター第2戦 RESULT!・・・

奈良チャプター第2戦 RESULT!・・・_a0053760_9374622.jpg 「汚ねぇ~世間にツバを吐き・・・・」

このフレーズばかりが頭をよぎる 今日この頃

昨日無事 2月18日延期分の 奈良チャプター第2戦

紺甚釣具店 CUP が開催されました

通常では2時間余りで来れる 池原も 現在は迂回路を

倍の時間を掛けて チャプター参加していただいた皆さん

迂回を余儀なくされた今の現状にも拘らず、前回に近い参加数で

本当に 奈良チャプター本部としましては 感無量でした!

この場を借りて お礼を申し上げます!

さてさて^^ 先週の池原は 木曜には強風が吹き荒れ 

湖上にはまともに出れない状況だったのですが

金曜からは 穏やかな天候で 気温もグングン上がり 完全に春!

を感じる と言うか春ですね^^ チャプター当日も予想気温は21度!? 完全にバス業界の中では衣替えの季節ですな^^

湖も これだけ暖かければ シャロー大爆発の予感!!! と思いきや ほぼ完全に沈黙!だったようで

シャローの名手も次々と崩れる波乱を見せた! そんな中 今回のチャプターを制したのは 和田 壮義プロ!
 
和田プロは プラでの手応えもあった 白川の屋敷跡の対岸岩盤周辺4~5mラインのミドスト! 50UPを含む4キロ超! 嬉しい奈良チャプ初優勝を飾った! 
 2位には この時期にめっぽう強い チームリザーバー吉田清貴選手 坂本筋でのアイスクリームシャッドで3600g 3位には 池原修行僧! 若手マスターズプロ 吉福 貴裕 屋敷跡の8~15m を アップラッシュライトキャロで 3キロ超!
4位には惜しくも3キロは超えなかったものの2900gで 稲垣信明WMプロ! 5位には土谷和紀 選手!2445gで入賞!
奈良チャプター第2戦 RESULT!・・・_a0053760_10454826.jpg
                       上位入賞の皆さん おめでとうございました!

今回はなかなか 手強かった池原で・・・ 結果的に前々日からプラ行なったものの 初日から徐々に釣れなくなって行った、 自分の狙うエリアでの修正もままならないまま終焉! この時期の難しさを またもや身をもって体感した結果となってしまった・・・

でも 常に前向きに!^^ 次回2週間後 七色ダム! 奈良チャプター第3戦 木坂製作所 CUP に向けて 早くも始動!^^

今回スポンサードいただいた 紺甚釣具店様 会場を提供してくださった Y企画様 その他関係者の方 ありがとうございました。

次回も迂回路通行となり ロングドライブとなりますが 皆さんのご参加お待ちしております!

今日の六三〇!休養!人気blogランキングへクリックにご協力御願いします!釣りバカランキングこちらも奮闘中!要チェック!   


                                           バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-03-05 11:07