人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

ロックフィシュ!

ロックフィシュ!_a0053760_19195631.jpg ポテロング忘れたの だ~れだっ! もう食べちゃいます!

そんな 物忘れのひどい 今日この頃いかがお過ごしですか^^

昨日は 関東からわざわざ 紀伊長島まで ロックフィッシュを

PURE FISHINGの立原さんと ご存知TOP50 小森プロが

釣りにやって来てくれました~^^ お疲れさんです~!

当日の天候は雨!春の嵐の予報! だったのだが 立原さんの

日頃の行ない^^が 功を奏し! 宵の口までさほど風は吹かずに

いい感じで 釣が出来ました^^  しかし 朝からの雨と潮の悪さも

加わって 大型は深場に移動中? 小型ばかりが顔を覗かせた。。。

それでも何とか 25UPのメバルとカサゴをみんなでキャッチでき

何とか 良い形を作ることが出来 ホッと一安心!^^ 

今回は 良いお話もでき 有意義なひと時を 過ごせました 本当にありがとうございました!

お魚は あいにく小型の入れ食いでしたが・・・ 是非またお越し下さい~^^ そんでもって よく寝てくださいね^^ 小森プロ~^^

今日の六三〇!一安心!人気blogランキングへクリックにご協力を!釣りバカランキングこちらも頑張ってます!要チェック!


                                             バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-03-06 19:39