人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

良い顔してます!~

良い顔してます!~_a0053760_21513897.jpg
 みんな良い顔してますねぇ~^^ 疲れているのでしょうけど また再び このステージにみんな戻ってくるんですね~ 不思議ですね^^

この試合の時に 奈良日日新聞の記者の方に 色々インタビュー受けました 外来魚問題や環境問題! 正直時間が足りません! と言うのが本音で 伝えたい事やバス釣りしない人からの感覚 等 試合の間と言うのもあったので 上手くまとまらなかった感じでしたね・・・

私達は ルアーフィッシングの楽しさ!手軽さ!を より多くの人に伝える事を使命に頑張って来ました! そしてこれからもさらに伝えていく事でしょう! そしてこのルアーフィッシングを通して 何を伝えたいのか! それを解って欲しいですね^^ 感じて欲しいですね!^^
自分達が楽しむには 何が必要か!何をしなければいけないのか! それは人に教えてもらいやるのではなく、自ら考えて行動する事の意味を・・・

なんか えらそ~に書きましたが ど~しようもない輩!を救ってくれたのは このルアーフィッシングです! バス釣りです!

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-09-05 22:10