人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

その後の楽しみ・・・

さてさて^^ 今日も更に まだまだ引っ張ります! 和歌山チャプター珍道中~! 今後の参考には・・・ あまりしないで下さい!よ^^

    さて ぼたん荘で入浴!チンクロナイズドスイミング!?を 楽しみさっぱりした 我々は 腹の虫もグゥ~グゥ~鳴り出し!

         更には 黄色い液体!で喉を潤し 至福のときを迎えるため^^ 急いでぼたん荘を後にするのです!

     そして 美女湯温泉組みと 合流~! テントを張り テーブル置いて いつものメンバーで ”宴” の始まりです!

その後の楽しみ・・・_a0053760_21203287.jpg
        美味しい枝豆!にハンバーグ! アソコが元気になる肉!?や 色んな食材! 色んなお酒で 色んなお話!?

           まぁ~ね 気心の知れたやつが集まれば たわいの無い事でも 面白おかしくやれるんですね!^^

        エロい話や エグイ話!^^ 何気に 感動する話!? など 釣りの話は したいけど出ない?出さない?

                             そんな感じで 夜は更けて来ると・・・

その後の楽しみ・・・_a0053760_21411082.jpg
                           お疲れ爆睡モード! まぁ~これもいつもの状態!^^ 

                           でもまだまだ ハイテンション↑の 宴会は続くのです!

                                     そうすると・・・  予感的中!



その後の楽しみ・・・_a0053760_2147329.jpg
      出ました~ 最近のオイラの脱ぎっぷりに 触発されてか 至るところで 脱いでます! まぁ~ 一部の人間だけですが^^

                 そんな感じで 結構 呑み続け~ あっと言う間に 酒臭い集団の 出来上がりです!

       チャプター当日 二日酔いのまま出場! 黄色い青空!?のもと 元気にフライとしてゆく この人たちは ツワモノです!

        今回のあっしは お酒少々控えめに したので 上位入賞は 無かったです・・・ いっぱい呑んどきゃよかったわい・・・

        いかがでしたか? 長らくお伝えした 和歌山チャプター珍道中! 釣りの詳細より 行動パターン迫ってみました~^^

                また 色々な行動パターンに迫ってみたいと思います!^^ 楽しみにお待ち下さい~^^ 


      今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-09-13 22:01