人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

心地よい余韻だが・・・

本来ならば 近畿ブロックのネタで この1週間 乗り切ってやろう~^^ 

良い仲間達との お祭りトーナメント! 各チームのプライドと意地を掛けた 本気の祭り!

そして!お祭り男の 近畿制覇! そして 今でも思い出すと 甦る チームの楽しさ!悔しさ!

そんな 余韻に浸っている・・・・  




もう既に 今週からは 全て敵である!




   そう! 今週末は


奈良チャプターチャンピオンシップ 紀伊半島王座決定戦!

が 奈良県 池原ダムで 開催されます、 今年から 今までの奈良チャンピオンシップに
 近隣チャプター(和歌山・西三重・奥伊勢・三重)の上位15名 が参加できる大会に変更し、 より近隣チャプターとの親睦を深め、 コミュニケーションを図る 企画であります、
 何分 初の試みであります 不手際など 多々あると思われますが 近畿ブロックの 紀伊グループ として活動の拠点とし これからも各チャプターの繁栄に活かせれたらと思い 立ち上げます、 今はまだ 未完成な所がありありですが、近畿ブロックチャンピオンシップと共に 完成度を高めて行きたいと思いますので 皆さんのご協力をお願いします!

そして 今週は 惜しくも 30位以内に入ることが出来ず 参加権利を取れなかった人も 宜しければお手伝いなど で参加していただけたら 幸いです! 皆で作る トーナメント! 大事にしたいもので!^^

参加権利は各チャプター 年間順位を参照下さい! 解らない事があれば
心地よい余韻だが・・・_a0053760_2145161.jpg
                   近畿ナンバーワンのカワケンがお答えします~^^

               今日も釣りバカランキング人気blogランキングへは順位低迷中!!! あなたの 清きクリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2007-10-30 21:46