人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

JBマスターズ

JBマスターズ_a0053760_20592826.jpg
      JBマスターズ 第3戦 サンラインカップ 三瀬谷ダム

今回初めて 三瀬谷ダムで JBマスターズ戦 大世帯150名クラスのトーナメントが開催されると言う事で 期待と不安で ソワソワドキドキ~な週末でした! で 結果から言いますと 大成功! 流石はマスターズ選手 駐車場や 譲り合いなど モラルの面でも キッチリこなしていました^^ そういった面でも今回は 我々側にも良い刺激になったです^^ そんでもって うちに来ていた若人達はと言いますと・・・

JBマスターズ_a0053760_21282485.jpg
            スタート前 鬣靡かせて かな~りイキッテましたよ^^ ビンビン伝わりますね~
JBマスターズ_a0053760_21341368.jpg
                  和プ王さんもランチング開始です!^^ がんばりやぁ~^^
JBマスターズ_a0053760_21315920.jpg
                  そして 熱い夏の戦いがスタートしていくわけであります~
JBマスターズ_a0053760_21392120.jpg
         スタート後は ZPIさんのメンテ隊 田中君、竹内さんによるメンテでリールもリフレッシュ!
JBマスターズ_a0053760_2143752.jpg
             試合の合間に 性懲りも無く 野池にGO! やっぱり40UP居ませんでした・・・
JBマスターズ_a0053760_21444182.jpg
                いよいよ帰着が迫ってきました、どうなったんでしょうか!!!
JBマスターズ_a0053760_21455718.jpg
 見事!真夏のマスターズ三瀬谷戦を制したのは・・・ 有里 拓選手! マスターズ初制覇です!ガッツポーズが印象的でした 北君も見事!3位入賞!強いです!今年はノリノリですね^^

                           さて うちの若人達は・・・

JBマスターズ_a0053760_21505192.jpg
 やっさんは納得はしてないようですが 15位入賞で 我慢してた クリソーで酔いしれてます^^ そして年間も暫定ですが総合4位につけまして、来年のTOP50入りも見えてきました!残り2戦がキーです!後、吟もなんとか ポイントを獲得し 年間も16位 こちらも 残り2戦 奮起してもらいましょう^^ ん? モヒ福?・・・ かなり期待してたんですがね~ すこし期待かけすぎてリズム狂わせてしまったかな・・・ 次!次が見せ場だ~^^

                           さぁ~ 後片付けだわさ~^^
JBマスターズ_a0053760_2158979.jpg


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2008-08-04 21:58