人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

リザーバーカップBBQ

お知らせでございます! 8月24日 開催予定でありました 和歌山チャプター第5戦 「GRAYZ」カップは 
七川ダム 減水の為 延期となりました 代賛日は未定ですので またわかり次第お伝えします、
ご覧の通り この夏の猛暑で各所で水不足となっております、近所の野池も干からび状態・・・ でも七川もそうなんですが、 減水して危険な状態となっていますので 降りれるからといって うかつに水辺に近づくと 痛い目にないますので ご注意下さい! トレーラーのランチングなど 無理をすると ボートを置いて帰らないといけない状態になりかねません! 無理は禁物ですぞ!^^

さて 少し前置きが長くなりましたが 早速リザーバーカップの後編を ザくザくっとお伝えしましょう~^^

リザーバーカップBBQ_a0053760_1956961.jpg
 キス釣りトーナメントが終わり、無事表彰式も終え、いよいよ 皆さんお待ちかねの BBQ!のお時間です^^
 みんなで せっせせっせとコンロで炭起こし、浜辺のBBQはいつものBBQとはまた違った演出で良い感じです^^

参加者のみんなで 楽しい晩飯を喰らい そして酔っ払い あるものは夜釣りをし、あるものはくたびれて爆睡! そんな楽しい夜は更けてゆくのでした・・・

そして朝を迎え ちょっとした珍事が・・・
リザーバーカップBBQ_a0053760_20165875.jpg
やけにデカイ歯ブラシですなぁ~・・・ あれっ!? それひょっとして 歯が付いてませんよ!もりPさん^^
すこし 寝ぼけてますか?^^  まぁ~今回は特別の許しましょう^^
リザーバーカップBBQ_a0053760_2021061.jpg
そして この日は 釣りもしながら 海水浴!りーだーとおばっちゃん、もりPとおれ 安全のためにライジャケつけて泳ぎました^^ でも・・・ 股紐ないと ライジャケは上へ上へとずり上がり、すこしかっちょ悪いですな^^

暑い日ざしが 日頃 パンダ焼けの体を 万遍なく真っ黒なからだに仕上げてくれました~^^

そして最後は お約束のお昼 鉄板焼きそば!
リザーバーカップBBQ_a0053760_20265537.jpg
ここで喰らう お昼の焼きそばは 最高~☆ ビイルが進みます^^  夏は流しそうめんなんかもありですね^^
 この後は 昼食後家路に着く人も ゆったり休んで帰る人も ありましたが 無事帰宅され何よりでした!

ところがおいらたちは 次の日も 居残りでデカイ・ジャンボ・マンモス・怪獣クラスを狙いにいくわでありますが・・・


 そこで~



リザーバーカップBBQ_a0053760_20394471.jpg
出ました~^^ 余裕の25センチアップ! 27くらいはあったと思いますが^^ 最高の締めくくりが出来てよかったです^^ リーダー釣らせてくれてアリガトさんです~^^


そんなこんなで 長い長いお盆休みは 終わりを告げるのでした~^^


今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
by roku30kazz | 2008-08-18 20:44