人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

カ~ブの店カップ!・・・

今年も無事事故も無く終了できました!今回の参加者も251名と250名を超え リザーバーのローカルトーナメントでは間違いなく日本トップクラス! 生憎の天気で寒波が襲い辛い面もありましたが、そんな誇り高き大会に参加できたことを嬉しく思います^^
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_9271813.jpg
   この秋池原で大活躍だったメインステージ!最後はこんな感じでカッコよかったです!協賛メーカーの方々ありがとうございます!
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_9294588.jpg
                        メインボードには六三〇組と根甚釣具の名前!思わずパチリ♪
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_9332536.jpg
                        朝 夜明けから続々と選手が集まり ゴッタゴタ!賑わいすぎです^^
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_938985.jpg
                         朝からネタ仕込みに余念の無い 杉田プロ 真剣です!?
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_9403959.jpg
                    今回はDVD撮影も快調に行われていました!多分あんまし写ってないけど^^

そして今回は リザーバーのリーダーこと剛君とこの秋一緒にプラしてきたことの集大成と言うことで ペアでの参加!何とかカンとか搾り出し 優勝こそ出来ませんでしたが まぁまぁ納得の釣果で終了 3匹 2040gで4位入賞!^^
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_9484997.jpg
                        そして今回の優勝は チームリザーバーの笠井さんぶっちぎりです!
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_9525438.jpg
              エリアは前鬼 鬼岬の下流側 水深22メートル! なかなか攻略しにくいレンジですね!お見事です!

            そして お待ちかねの抽選会の開始です!今回もわんさか賞品があります!協賛してくれた皆様に感謝です!
カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_9595833.jpg
                  カ~ブの店カップの抽選といえばこの男「白い巨塔」こと菊リンです^^良いの当たるかな?

なんと!かにゲットです!嬉しさのあまり写真はございません^^他にはZPIのREVOEliteの新しいスプールも当たり中々の成果で!?で今年は終えることが出来ました!^^

また詳細は ホワイトリバーまたはカーブの店のHPで参照されると思いますので よろしくおねがいします。

今回も本当に 沢山の参加者が集まり大盛況で 「2008カ~ブの店カップ」 終えることが出来ましたのも、カ~ブのおっちゃんをはじめ、協賛メーカー各社の皆様、運営スタッフの皆さん、ブースを設置していただけました ピュアフィッシングジャパン様 ケイテック様 ZPI様 会場を提供してくださった トボトスロープ様 そして参加者の皆様あっての この盛り上がりだったと思います! これからもずっと池原・七色でこういった楽しいイベントが続いていけるよう 頑張りたいと思いますのでこれからも皆様のご協力をお願いします、ありがとうございました。

カ~ブの店カップ!・・・_a0053760_10173826.jpg
                       さぁ~!お片づけ♪ あっ!。 雨やんだね~♪

今週末は ソルトチャプター紀東 エギング大会です 皆様のご参加心よりお待ちしています!また、今回も「さんま寿司」予約承りますので よろしくおねがいします。

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

                                                バイバイ^^
 
by roku30kazz | 2008-11-10 10:20