人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

そういえば~

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

この週末は久しぶりに 駅の構内に入りました~☆ 何でかと言うと~
そういえば~_a0053760_22542424.jpg
 土曜の宵の口から降り出した雨が 次第に激しさを増し 夕食を終えた8時頃は 超~どしゃ降りでドッカンゴロゴロ! 一瞬にして道路の側溝は溢れ出してました!

 どうやら、この雨は 私の地元で局地的に降ったらしく 早朝3時50分に 国道42号線 荷坂峠を通行止め! そして 紀勢町へと抜ける 国道260号線をも通行止めにしました! そんな状況下、うちにはマスターズの選手 古吟プロが宿泊しており 最悪な事に その通行止めに捕まってしまいました(汗)・・・

完全に大台町へと向かう足を失ってしまい 俺も古吟プロも 半分放心状態・・・  残す選択肢は かなり時間は掛かるが、42号線逆行し 169号線を抜け吉野方面から 大台町へ向かう方法くらいしか・・・ 
 「ん!? JR か・・・ そんなんとっくに止まってるやろうな・・・」  等とぼやきながら JRの情報を見ると~ 「始発から通常通り運行しております。」 うひょ~!!! 何時も台風や、大雨の時なんか 梅ヶ谷~三野瀬間運行見合わせになるのに、なんでや?????  まぁ~えぇ~ とにかく時刻表をチェック!  おおぉ~ 6時13分発 三瀬谷53分着の えぇ~のんあるやんか!!! よっしゃぁ~いただき^^  早速古吟プロに連絡! 発車時にかなりゴタゴタしましたが、なんとか 無事送り出す事ができ かくして JB初 電車で会場に乗り込んだ選手が誕生した訳でありました。^^  そして、駅まで迎えに行ってくれたT中さん!その後も色々お世話になりまして、ホンマに感謝感激です^^

と言う訳で、上の画像に 古吟プロが 呆然と乗り込んでます^^  送り出した後は 我々が開通まで4時間待たされました・・・


                                                        バイバイ^^
by roku30kazz | 2009-08-04 23:15