人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

心理!・・・

今日も釣りバカランキング人気blogランキングへはランキング1位を目指しています!是非クリックをお願いします!

市橋容疑者捕まりましたね、被害者のご家族の方よかったですね~!公開されてから「あっ!」という間の逮捕劇で・・・ 
 彼は疲れきっていましたね・・・ これで彼はかなり楽になったんでしょうね、明らかに捕まえてくれと言わんばかりの行動ですものね、

犯罪者の心理はよく解りませんが、2年7ヶ月じっとしていて捕まらなかったのに、今になって動くと言うのは、明らかにイッパイイッパイやったんやろね・・・ そんな彼の心理を読んでみましたが
 
 逆に、僕(あくまでも個人の意見)の心理としては、こんなことを書くと不謹慎でご遺族の方に申し訳ないのですが、なぜかTVドラマの様に捉えてしまって、「あぁ~捕まっちゃった~もっと逃げてほしかった」 などと、事の成り行きを楽しんでしまっている自分がそこにはあったような気がします、むしろ犯罪者をヒーロー扱いの様に見てた可能性も・・・ 犯罪者にヒーローもあったモンじゃないんですけど 当事者以外の心理って寂しくなるような事になってるのが現実ですかね、反省です。。。

そして、森繁久彌さんも逝きましたね、昭和の一世代を築いた俳優がまた一人消えてゆきましたな。。。残念・・・

そして、昨晩からこの地方、大雨でえらい洪水になってたそうで・・・なんでも観測史上・・・・ えぇ~またいつものニュース文句と言うやつですね^^ そんな本人は、雨には全然気付かず爆睡~☆ 空けて翌朝、家の横を流れる赤羽川を見て驚愕! 濁流!超二ゴリ!・・・  またしばらく良い釣果にめぐり合えそうにありませんな(_>_)。。。

そんなゴタゴタの日ですた。
by roku30kazz | 2009-11-11 18:55