人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクデマンの道

ブログトップ

今年も残りわずか・・・

今年も残す所、今日を含めあと3日、となりました、

本年中は、母が他界するなど、かなりドタバタした一年で少しリズムを崩し、安定した体調管理や釣行が、思うように行かなかった年でもありました、 しかしそんな中でも、こういった自分を支えてくれる、助けてくれるメーカー様、チャプタースタッフの皆さん、そして何より家族・友人方々のお陰で、今年も無事に終えようとしています、 本当にありがとうございました、心よりお礼申し上げます。

2000年に入り10年が経ち、また新たな節目として2010年がスタートします、来年は不本意であった今年以上の活躍と、楽しさで溢れる運営を約束し、皆様方のご多幸をお祈りし、今年の挨拶とさせていただきます。

                             
                           チャプター奈良 会長 奥出 一夫
by roku30kazz | 2009-12-29 08:58